最高経営責任猫ちょび、キレ猫りん、住み込み社員猫はるべりーの3つ巴戦。
 

 

 
 

 

 

 

 
のっしのっしと登場!


し、しちがつですとーーー!!?いつの間に・・・
これまた毎回言ってますが、お久しぶりです。秘書です。

755DSC_0156.jpg

森の猫族さんたちには、もう何度も会いに行っておりまして、
だいーーーぶ写真が溜まっております!!

757DSC_0189.jpg

セクシー系の白黒ちゃん。うふん。

756DSC_0207.jpg

なんかカメラ持ったキモイ人間がいるー、と顔を見合わせているのでしょうか↓

758DSC_0217.jpg

猫写真が山ほどあるというのに!一向に更新できないダメ人間ですが!!
我が家の猫ズも元気です!今年も猫の開きができあがる季節です~
また森の猫族に会いに行きたいです( ´∀`)
なにしろ新顔ちゃんたちがいますから・・・うへへへ~

さて、次回は(いつになるやら)!
↓このふたりの若猫さんによる取っ組み合いです。

761DSC_0249.jpg

ではまた~!チャオ!!


 

 

 

Comment

 

うふふ〜、いいねいいね森のネコ族♪
7月もビュンビュン過ぎてるよ〜

NAME:よっしー | 2016.07.07(木) 21:00 | URL | [Edit]

 

8月だよ〜^^/

NAME:よっしー | 2016.08.01(月) 09:24 | URL | [Edit]

 

>よっしーさま
ひいい~~!!8月ももう終盤でございます!(;´Д`)
コメントをいただいておきながら、なんということでしょう!!
ずびばぜん~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
涼しくなったら猫ツアーなどしたいところです!

NAME:秘書 | 2016.08.22(月) 17:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひげとボタン, all rights reserved.


*ゆき*
最強の女王様猫
職業:看板屋名誉会長
現在は、スター族と共に
夜空で狩りを楽しんでいる

chobi.jpg

*ちょび*
年齢:4歳
性別:元男子
誕生日:2009年7月3日
職業:看板屋CEO
*内弁慶でだっこ大好きな甘えん坊。 人見知りは一切しない、看板屋の看板猫。商談中には机の真ん中で見守り、常連さんなら膝に乗っちゃう気さくなCEO。 只今、出張中。


*りん*
年齢:2歳
性別:強気女子
誕生日:2011年3月27日
職業:看板屋内部調査員
*事務所に乗り込んできて、アルバイトの座を勝ち取った強運(凶運?)の持ち主。共同経営者の座を虎視眈々と狙っている。異常に鋭い嗅覚で、どんな不正(つまみ食い)も見逃さない。たとえCEO相手でも容赦なくチェックするため、オチリに顔をめりこませることもしばしば。



*黒澤はるべりー*
年齢:推定3歳
性別:甘え上手な女子
誕生日:???
職業:看板屋住込みの正社員
*紆余曲折の末、看板屋住み込みの社員猫に。愛称は「くろちゃん」。営業は苦手だが、人間の社長や同僚には愛想がよく、ひたすらくっついてしゃべり続ける。そのため、強制的に外回りに出されることもある。

にゃんずの秘書

Author:にゃんずの秘書
秘書とは名ばかり、雑用係です。
貧乏暇なし。トホホ人生爆走中。
2009年9月~2011年7月までの過去記事はこちらです↓
『ちょびねこ日記』

日常 (56)
ちょび (17)
りん (48)
黒澤はるべりー (14)
ご近所さん (68)
散策 (102)
真面目な話 (13)

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR

 
