最高経営責任猫ちょび、キレ猫りん、住み込み社員猫はるべりーの3つ巴戦。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
がーん。編集しようとして、記事をまるっと消してしまいました(´;ω;`)
拍手してくださった方、ありがとうございました。
今から同じ内容の記事を書きます・・・・・(すごいマヌケ)

3551.jpg

看板屋地域は今日も雨です。
そろそろお日様が恋しいので、カンカン照りだった5月に出会った猫さんたちを紹介します。

3552.jpg

日陰で昼寝が一番ですなぁ~と、うとうとする茶白さん。

3553.jpg

猫パトだって、しっかり涼しい日陰を歩きます。

3554.jpg

黒白ちゃんも日陰で休憩~('v')

3555.jpg

「この暑いのに日なたを歩くなんて、二本足ってバカなのかにゃ?」
なぁーんてサバトラさんに言われつつ、猫さがし兼街歩きを楽しんだのでした。


梅雨の晴れ間には、ストレスをため込んだ猫さんたちが一斉にパトロールするでしょうねw
それを楽しみに、梅雨を乗り切りたいと思います~(・∀・;)

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いやいや、記事まるごとはキビシイよねえ、お疲れ様です、お陰様で記事が読めるよ〜!みんな健康そうでウレシイ光景です!確かに、5月のカンカン照りの頃、みなさん日陰にいましたよね、あっしも半袖短パンやった。
前記事のいぶし銀の茶トラさん、手足が太くて、ボスの素質ありだね、もし鈴カステラがあったら、顔もでっかくなってたのかな〜。

NAME:よっしー | 2014.06.09(月) 10:33 | URL | [Edit]

 

>よっしーさま
5月はカンカン照りでも、風がさわやかでしたよね~
今はまとわりつくような湿気が不快です。あージメジメ。
前記事の茶トラさん、よく見たら額にケンカ傷がありました。
鈴カステーラが立派に育っていたら、それはそれは顔のでかいボスになっていたでしょうねぇ。
今も十分貫禄ありですが(笑)

NAME:秘書 | 2014.06.09(月) 11:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ひげとボタン, all rights reserved.


*ゆき*
最強の女王様猫
職業:看板屋名誉会長
現在は、スター族と共に
夜空で狩りを楽しんでいる

chobi.jpg

*ちょび*
年齢:4歳
性別:元男子
誕生日:2009年7月3日
職業:看板屋CEO
*内弁慶でだっこ大好きな甘えん坊。 人見知りは一切しない、看板屋の看板猫。商談中には机の真ん中で見守り、常連さんなら膝に乗っちゃう気さくなCEO。 只今、出張中。


*りん*
年齢:2歳
性別:強気女子
誕生日:2011年3月27日
職業:看板屋内部調査員
*事務所に乗り込んできて、アルバイトの座を勝ち取った強運(凶運?)の持ち主。共同経営者の座を虎視眈々と狙っている。異常に鋭い嗅覚で、どんな不正(つまみ食い)も見逃さない。たとえCEO相手でも容赦なくチェックするため、オチリに顔をめりこませることもしばしば。



*黒澤はるべりー*
年齢:推定3歳
性別:甘え上手な女子
誕生日:???
職業:看板屋住込みの正社員
*紆余曲折の末、看板屋住み込みの社員猫に。愛称は「くろちゃん」。営業は苦手だが、人間の社長や同僚には愛想がよく、ひたすらくっついてしゃべり続ける。そのため、強制的に外回りに出されることもある。

にゃんずの秘書

Author:にゃんずの秘書
秘書とは名ばかり、雑用係です。
貧乏暇なし。トホホ人生爆走中。
2009年9月~2011年7月までの過去記事はこちらです↓
『ちょびねこ日記』

日常 (56)
ちょび (17)
りん (48)
黒澤はるべりー (14)
ご近所さん (68)
散策 (102)
真面目な話 (13)

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。