FC2ブログ

 

最高経営責任猫ちょび、キレ猫りん、住み込み社員猫はるべりーの3つ巴戦。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
あっという間に蚊の季節到来です・・・そんなある日。



ふと窓の外をみると!!ななななんと!
庭で、黒澤監督と田斑くんが睨みあっているではありませんか!

慌ててカメラをつかんで外に出ると、2匹とも行方をくらませておりました。

3496.jpg

ふてぶてしい田斑くんは、裏の塀で待機しておりました。
うぬ~胆が据わっておるな。それに、以前より明らかにでかくなっていますw
ちょうど一か月ぶりの再会です。なんか健康そのものだね・・・wwww

3497.jpg

ちょっと姿が見えなくて、心配していた自分がバカに思えるほどの面構えw

すかさず、少し離れた塀の上にカリカリをサーブ!
プロジェクト田畑(※)にならって、田斑くん懐柔作戦に打って出ました!
(※プロジェクト田畑とは、ボス猫田畑さんにごはんをあげたところ
Roji家の猫、リクさんがいじめられなくなったという、伝説の作戦です)

3498.jpg

そっこーしらんぷりで逃げられました・・・(泣)

塀の上に残されたカリカリが、物悲しさを醸し出しています・・・。
一方、黒澤監督はというと・・・

3510.jpg

事務所の奥まで逃げ帰って、カーテンの隙間から様子をみていましたwwww
逃げ足はやいな~w

3500.jpg

懐柔作戦にすらなっていないのですが、田斑くんには
黒澤さんをいじめるのをやめてほしいですねぇ・・・。
つーかその前に、黒澤監督の完全室内飼いに失敗したことにがっかりです。
ホント、ダメ飼い主です。弾丸ガールに脱走されまくりです。

どうなることやら・・・(´д`ι)

追記:黒澤さんのアゴの怪我はすっかり完治しました!
今はもう毛が生えて傷跡も分かりません~^^



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

うん、蚊の季節到来;; だけど田斑くん、無事でよかったですよねえ、いっとき心配したけど、なんかふてぶてしくなてる〜。。おお!伝説の作戦よござんすねえ、こうして戦術が日本中に伝播して、平和協定が結ばれるといいな、いいな! 監督のアゴは完治しはったのかな?カサブタはがさない?

NAME:よっしー | 2014.06.05(木) 10:09 | URL | [Edit]

 

>よっしーさま
レス遅れて申し訳ありません~!
田斑くんのふてぶてしさ、倍増しておりましたw
伝説の作戦は失敗に終わりましたが、黒澤監督はもうすっかり完治しておりますよ^^
あまり気にならない場所だったのか、カサブタもはがさず、もう毛が生えています。
お気遣い、ありがとうございました!

NAME:秘書 | 2014.06.07(土) 18:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ひげとボタン, all rights reserved.


*ゆき*
最強の女王様猫
職業:看板屋名誉会長
現在は、スター族と共に
夜空で狩りを楽しんでいる

chobi.jpg

*ちょび*
年齢:4歳
性別:元男子
誕生日:2009年7月3日
職業:看板屋CEO
*内弁慶でだっこ大好きな甘えん坊。 人見知りは一切しない、看板屋の看板猫。商談中には机の真ん中で見守り、常連さんなら膝に乗っちゃう気さくなCEO。 只今、出張中。


*りん*
年齢:2歳
性別:強気女子
誕生日:2011年3月27日
職業:看板屋内部調査員
*事務所に乗り込んできて、アルバイトの座を勝ち取った強運(凶運?)の持ち主。共同経営者の座を虎視眈々と狙っている。異常に鋭い嗅覚で、どんな不正(つまみ食い)も見逃さない。たとえCEO相手でも容赦なくチェックするため、オチリに顔をめりこませることもしばしば。



*黒澤はるべりー*
年齢:推定3歳
性別:甘え上手な女子
誕生日:???
職業:看板屋住込みの正社員
*紆余曲折の末、看板屋住み込みの社員猫に。愛称は「くろちゃん」。営業は苦手だが、人間の社長や同僚には愛想がよく、ひたすらくっついてしゃべり続ける。そのため、強制的に外回りに出されることもある。

にゃんずの秘書

Author:にゃんずの秘書
秘書とは名ばかり、雑用係です。
貧乏暇なし。トホホ人生爆走中。
2009年9月~2011年7月までの過去記事はこちらです↓
『ちょびねこ日記』

日常 (56)
ちょび (17)
りん (48)
黒澤はるべりー (14)
ご近所さん (68)
散策 (102)
真面目な話 (13)

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。