最高経営責任猫ちょび、キレ猫りん、住み込み社員猫はるべりーの3つ巴戦。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
更新頻度が落ちてますが、黒澤さんはどうしたかって?



そうですよね~、更新サボってすみません・・・。

3445.jpg

ビシッ!!と、このように、煩わしいエリザベスカラーも外れまして
抜糸も無事に完了し、傷もきれいにくっついています。

3446.jpg

毛づくろいだって思う存分できちゃいます!

錠剤の薬を時間差で吐き出すという、高度な技を身につけた黒澤監督。
最後は秘書を避けるようになりました~(号泣)

3447.jpg

今は恐怖のお薬もカラーもないので、ひざにも乗ってくれますが
外に出でたい!!と猛抗議の毎日です。
かさぶたが取れてきれいになるまで、もう少し辛抱してもらいましょう。


ところで、田斑くんの姿をまったく見かけません・・・
近所の人にも聞いてしまったのですが、やっぱり見ないそうで・・・
黒澤さんと同じく、自宅謹慎を命じられて療養中ならいいのですが。
どうしてるかなぁ・・・田斑くん。


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

りんちゃん、お顔をかしげて^^/ れれ?スマートになったんちゃう?アスリート風でかこいいです!
でさ、監督〜!!抜糸完了ですね、カラーもとれて、よござんした〜♪りりしいですねえ!お外を見つめておられますねえ、もしガマンできそうなら、、このまま室内ちゃんに〜と外野は簡単に言ってしまいますが(汗))
田斑くん・・・まだ会えないのねえ@@心配やんか〜!!もーどいつもこいつも^^;

NAME:よっしー | 2014.05.10(土) 11:09 | URL | [Edit]

 

よかった~!エリカラ取れたんですね!
顎のケガってゴハンは流動食?
錠剤の時間差吐きだしって高度ですねえ。
いったん飼い主を安心させて、そのあとで
「そうは行くかい!」て、やりますなあ。

外出たい攻撃、辛いですね。ウチのちゃあは
猫ドアの前で「出せ~!」と狂ったようにのたうち
回って、負けました(;_;)

NAME:なえ | 2014.05.10(土) 12:34 | URL | [Edit]

 

>よっしーさま
りんがほっそりしたのは目の錯覚です(断言)
黒澤監督は、外に出たい出たいと毎日大騒ぎして、ふて寝します。
そろそろ脱走の機会を伺っていると思うんですよね。
室内にゃんこになれるかどうか・・・微妙なところです。
そんでもって、田斑くんもあの方も、本当にどいつもこいつもなんですよ~!!
心配ですよねぇ・・・・

>なえさま
膿も出したし、顎は動くので普通にドライフードを食べています。
ウェットフード嫌いなので(´д`ι)
ちゃあちゃんも狂ったようにのたうち回るんですね~!
あれには負けますよ・・・仕方ないですよ・・・
今のところなんとか外出禁止に徹していますが、本当に退屈そうで気の毒です。
遊びに誘っても「ふん、そんな子猫だまし」という態度です・・・

NAME:秘書 | 2014.05.12(月) 14:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ひげとボタン, all rights reserved.


*ゆき*
最強の女王様猫
職業:看板屋名誉会長
現在は、スター族と共に
夜空で狩りを楽しんでいる

chobi.jpg

*ちょび*
年齢:4歳
性別:元男子
誕生日:2009年7月3日
職業:看板屋CEO
*内弁慶でだっこ大好きな甘えん坊。 人見知りは一切しない、看板屋の看板猫。商談中には机の真ん中で見守り、常連さんなら膝に乗っちゃう気さくなCEO。 只今、出張中。


*りん*
年齢:2歳
性別:強気女子
誕生日:2011年3月27日
職業:看板屋内部調査員
*事務所に乗り込んできて、アルバイトの座を勝ち取った強運(凶運?)の持ち主。共同経営者の座を虎視眈々と狙っている。異常に鋭い嗅覚で、どんな不正(つまみ食い)も見逃さない。たとえCEO相手でも容赦なくチェックするため、オチリに顔をめりこませることもしばしば。



*黒澤はるべりー*
年齢:推定3歳
性別:甘え上手な女子
誕生日:???
職業:看板屋住込みの正社員
*紆余曲折の末、看板屋住み込みの社員猫に。愛称は「くろちゃん」。営業は苦手だが、人間の社長や同僚には愛想がよく、ひたすらくっついてしゃべり続ける。そのため、強制的に外回りに出されることもある。

にゃんずの秘書

Author:にゃんずの秘書
秘書とは名ばかり、雑用係です。
貧乏暇なし。トホホ人生爆走中。
2009年9月~2011年7月までの過去記事はこちらです↓
『ちょびねこ日記』

日常 (56)
ちょび (17)
りん (48)
黒澤はるべりー (14)
ご近所さん (68)
散策 (102)
真面目な話 (13)

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。