最高経営責任猫ちょび、キレ猫りん、住み込み社員猫はるべりーの3つ巴戦。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
先日、ひょいと窓の外をみると、見慣れた後姿がありましたので
「くろちゃん」と呼びかけました(住み込み社員の黒澤さんのことです)
いつもはお返事してくれるのに、無視してスタスタ行ってしまったのです。

それもそのはず、よーーく見ると・・・例のそっくりさんではありませんか!


(網戸越しに焦って撮ったブレブレ写真ですみません)

ついに!ついに押さえましたよー!!
こちらがウワサの黒澤さんの兄弟です!!!(たぶん)
体型もぱっと見もそっくり。最初、一緒にいる2匹を見たときは混乱しましたw

この子、薄茶と大ゲンカしていたらしいので、男の子かもしれません。
↓黒澤はるあきら (謎多き猫なので、勝手にそう呼びます)
2869.jpg

↓黒澤はるべりー  よく似ていますが、鼻の横とあごの下に違いがあります。
2870.jpg

もはや間違い探しwwww

2871.jpg

2873.jpg

しかし、社長も私も「あご黒くないそっくりさん」を目撃したことがあるんです。
ということは・・・3きょうだい・・・!??
謎は深まる一方です。一体、何匹の黒白猫が看板屋周辺にいるのでしょうか(笑)

2872.jpg

ところで、住み込み社員のはるべりーさん。
また夜中の2時にてつぞうに電話してくれましたw(過去記事
朝まで受話器外れっぱなしで、てつぞうが折り返し電話しても当然繋がらずwww
しかもクーラーまで入ってましたからね~!
はるべりーさんはボタンを押すのが得意なんですwww

2874.jpg

悠々自適のはるべりーさんですが・・・最近は外出を控えてもらってます。
なぜなら、ストーカーのドップラー君↓に迫られているからです(汗)

2875.jpg

下でドップラー君が待ち伏せしているために、物置から降りられないのです。

2876.jpg

私がガードして、ようやく事務所に駆け込みましたが、
手術済みでもモテるなんて、困ってしまいますねぇ・・・。



 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ひげとボタン, all rights reserved.


*ゆき*
最強の女王様猫
職業:看板屋名誉会長
現在は、スター族と共に
夜空で狩りを楽しんでいる

chobi.jpg

*ちょび*
年齢:4歳
性別:元男子
誕生日:2009年7月3日
職業:看板屋CEO
*内弁慶でだっこ大好きな甘えん坊。 人見知りは一切しない、看板屋の看板猫。商談中には机の真ん中で見守り、常連さんなら膝に乗っちゃう気さくなCEO。 只今、出張中。


*りん*
年齢:2歳
性別:強気女子
誕生日:2011年3月27日
職業:看板屋内部調査員
*事務所に乗り込んできて、アルバイトの座を勝ち取った強運(凶運?)の持ち主。共同経営者の座を虎視眈々と狙っている。異常に鋭い嗅覚で、どんな不正(つまみ食い)も見逃さない。たとえCEO相手でも容赦なくチェックするため、オチリに顔をめりこませることもしばしば。



*黒澤はるべりー*
年齢:推定3歳
性別:甘え上手な女子
誕生日:???
職業:看板屋住込みの正社員
*紆余曲折の末、看板屋住み込みの社員猫に。愛称は「くろちゃん」。営業は苦手だが、人間の社長や同僚には愛想がよく、ひたすらくっついてしゃべり続ける。そのため、強制的に外回りに出されることもある。

にゃんずの秘書

Author:にゃんずの秘書
秘書とは名ばかり、雑用係です。
貧乏暇なし。トホホ人生爆走中。
2009年9月~2011年7月までの過去記事はこちらです↓
『ちょびねこ日記』

日常 (56)
ちょび (17)
りん (48)
黒澤はるべりー (14)
ご近所さん (68)
散策 (102)
真面目な話 (13)

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。