最高経営責任猫ちょび、キレ猫りん、住み込み社員猫はるべりーの3つ巴戦。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
りんにとっては懐かしの看板屋。おやつを探してゴミ箱を漁ったよねぇ。



視線の先には白黒腹を肥やしまくったCEOちょびがいます。

2444.jpg

なんだか、ゆる~い空気が流れています。

http://youtu.be/k2D2Ned7mxk


かみ合わないふたり(笑)
テレ隠し風に毛づくろいして「バッ!」と顔を上げるりん。
油断したらちょびに猫パンチを喰らうと思ったのでしょうか?w


http://youtu.be/ftBuvtIWAU0



ちょびさんは相変わらず腰が重いです。遊んだげてよーう。


http://youtu.be/Ttumd6F5OHM



びっくり顔のちょび(そう見えるだけで実際びっくりしているわけではありません)
妙に笑えたんです、なぜかツボに入ってしまったため画面が揺れてますw
チョビ髭模様があるだけで、こんなにお笑い顔になってしまう不思議www

ちなみにりんが丹念ににおいチェックしているのは、ちょびの昼寝場所です。

http://youtu.be/CVIiaKrlB_Q


りんは一体なんと言っているのでしょう?
こんなヘンな鳴き声ははじめてです。不満ありげですね。

2446.jpg

おっさん化しているちょび氏、闘いを放棄して寝ようとしていますw
りん子!今だ、トップロープからのヘッドバットーー!!
(もちろん2匹とも秘書を完全無視です)
こうして楽しい時間を堪能していたところ、まさかのエンジン音が聞こえてきました。

ちょびさんのお迎えが来てしまったのです。・・・チッ!

http://youtu.be/4K5ldUZN850


最後の最後でラダーマッチ開戦!
拗ねててなかなか下におりないちょびと、ちょっかいを出すりん。
あの~、そこで闘われると、ワタクシがおりられないんですけど。

しばらくちょびさんはゴネていましたが、
最後にはだっこされてお帰りになりました。
いろいろ肩透かしをくった秘書とりんも自宅に帰り
毎晩恒例の追いかけっこでストレス発散です。
ま、発散してるのはりんだけで、私は死にかけますけどね。

体力の有り余ったニートりん子に、
ちょうどいい遊び相手・・・どこかにいませんか・・・
ぜー、はー、ぜー、はー・・・





 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ひげとボタン, all rights reserved.


*ゆき*
最強の女王様猫
職業:看板屋名誉会長
現在は、スター族と共に
夜空で狩りを楽しんでいる

chobi.jpg

*ちょび*
年齢:4歳
性別:元男子
誕生日:2009年7月3日
職業:看板屋CEO
*内弁慶でだっこ大好きな甘えん坊。 人見知りは一切しない、看板屋の看板猫。商談中には机の真ん中で見守り、常連さんなら膝に乗っちゃう気さくなCEO。 只今、出張中。


*りん*
年齢:2歳
性別:強気女子
誕生日:2011年3月27日
職業:看板屋内部調査員
*事務所に乗り込んできて、アルバイトの座を勝ち取った強運(凶運?)の持ち主。共同経営者の座を虎視眈々と狙っている。異常に鋭い嗅覚で、どんな不正(つまみ食い)も見逃さない。たとえCEO相手でも容赦なくチェックするため、オチリに顔をめりこませることもしばしば。



*黒澤はるべりー*
年齢:推定3歳
性別:甘え上手な女子
誕生日:???
職業:看板屋住込みの正社員
*紆余曲折の末、看板屋住み込みの社員猫に。愛称は「くろちゃん」。営業は苦手だが、人間の社長や同僚には愛想がよく、ひたすらくっついてしゃべり続ける。そのため、強制的に外回りに出されることもある。

にゃんずの秘書

Author:にゃんずの秘書
秘書とは名ばかり、雑用係です。
貧乏暇なし。トホホ人生爆走中。
2009年9月~2011年7月までの過去記事はこちらです↓
『ちょびねこ日記』

日常 (56)
ちょび (17)
りん (48)
黒澤はるべりー (14)
ご近所さん (68)
散策 (102)
真面目な話 (13)

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。