最高経営責任猫ちょび、キレ猫りん、住み込み社員猫はるべりーの3つ巴戦。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
カイドウの花が散り始めました。
この日は、朝5時にりんの「ごはんくれ」攻撃を受け、布団にもぐるも
シルバントン閣下(過去記事参照)の大きなガオガオ声で完全に覚醒。
写真は撮れませんでしたが、2階の部屋からじっくりと閣下を観察し
頃合を見計らって、りんを抱いて外へ出てみました。
前回、私一人でシルバントン閣下にご挨拶した際には、
猛ダッシュで逃げられましたが(笑)今回は、足を止めてくれました。
立派な男の証、デカ顔をお持ちでしたので4・5歳くらいかな?と思います。
たっぷり3分間、りんと見つめ合って(品定め?)悠々と去って行かれました。



さらに、久々にドップラー君ヨシコを見かけたので、お宅に突撃取材を試みました。
が!早朝ということもありこそこそしていた秘書、
よほど不審人物に見えたのかドップラー&ヨシコの同居犬シロちゃんに
猛然と吠えまくられ、逃げ帰りました・・・
す、すみません・・・・ご近所の皆様、お騒がせしました!

しかーし!収穫もありました。
ドップラー&ヨシコ&シロ邸付近でサビ柄ちゃんに遭遇!!
以前から噂は聞いており、何度か見かけたこともあるのですが
今回思わぬ幸運で撮影に成功しました!

2229.jpg

もしかして・・・ドップラー&ヨシコ&シロ邸に出入りしてます?

2230.jpg

「猫を3匹飼っている」と聞いていたので、もしや第三の猫様ですか?

2231.jpg

なんだかちょっと嬉しい朝でした。

シルバントン閣下は、旧茶野シロー邸の方角から現れることが多いです。
逆方向から来るのはこのマスクちゃんです。

2232.jpg

またしてもりんと見つめ合ってました~www

2233.jpg

みんな、どんどん遊びに来てほしいです。
でもケンカはダメです。うちの敷地は中立地帯ですよ~!
 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ひげとボタン, all rights reserved.


*ゆき*
最強の女王様猫
職業:看板屋名誉会長
現在は、スター族と共に
夜空で狩りを楽しんでいる

chobi.jpg

*ちょび*
年齢:4歳
性別:元男子
誕生日:2009年7月3日
職業:看板屋CEO
*内弁慶でだっこ大好きな甘えん坊。 人見知りは一切しない、看板屋の看板猫。商談中には机の真ん中で見守り、常連さんなら膝に乗っちゃう気さくなCEO。 只今、出張中。


*りん*
年齢:2歳
性別:強気女子
誕生日:2011年3月27日
職業:看板屋内部調査員
*事務所に乗り込んできて、アルバイトの座を勝ち取った強運(凶運?)の持ち主。共同経営者の座を虎視眈々と狙っている。異常に鋭い嗅覚で、どんな不正(つまみ食い)も見逃さない。たとえCEO相手でも容赦なくチェックするため、オチリに顔をめりこませることもしばしば。



*黒澤はるべりー*
年齢:推定3歳
性別:甘え上手な女子
誕生日:???
職業:看板屋住込みの正社員
*紆余曲折の末、看板屋住み込みの社員猫に。愛称は「くろちゃん」。営業は苦手だが、人間の社長や同僚には愛想がよく、ひたすらくっついてしゃべり続ける。そのため、強制的に外回りに出されることもある。

にゃんずの秘書

Author:にゃんずの秘書
秘書とは名ばかり、雑用係です。
貧乏暇なし。トホホ人生爆走中。
2009年9月~2011年7月までの過去記事はこちらです↓
『ちょびねこ日記』

日常 (56)
ちょび (17)
りん (48)
黒澤はるべりー (14)
ご近所さん (68)
散策 (102)
真面目な話 (13)

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。