最高経営責任猫ちょび、キレ猫りん、住み込み社員猫はるべりーの3つ巴戦。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
いつもは、ちょびさんはてつぞう殿と共に社員寮に帰り
りんは秘書と女子寮に帰るのですが、この日は私が
ちょびーシッターを仰せつかりました。
そして、ちょびとりんと秘書で事務所に泊まりこむことに!

ママ(てつぞう)がいないと、ちょびは途端に凶暴になります・・・
最初は「迎えに来ない!」「置いていかれた!」と入口で大鳴きし、
やがてりんに八つ当たりし、追い掛け回して、大騒ぎです。
疲れたりんが横になると、今度は布団争奪戦です。

1868.jpg

おとなげないですよ・・・ちょびさん。
布団は広いんだから、わざわざりんをどかさなくてもいいのにw

1869.jpg

とんでもなくフキゲンなちょびは、その後も
りんと本気の取っ組み合いでストレス発散していました。
そして1時間後・・・

1870.jpg

1872.jpg

微妙な距離で寝る2匹。
そこへ秘書が容赦なく割り込んで就寝と相成りました。
当然、そのままスムーズに寝るわけがなく、今度は場所取り合戦です。
夜中に走り回って、ドタンバタンと取っ組み合い(時々りんの「ギャッ」という声が聞こえる)
最後には私がちょびに噛みつかれました。八つ当たりかwww

深夜2時をまわった頃、ようやく疲れた猫たちは
ちょびが私の左腕あたりで丸くなり、りんは腰のあたりで丸くなりました。
あ!これはまさか、念願の猫団子!!?と思いましたが
眠気に負けて、撮影どころか体を起こすこともできずに
1人と2匹は夢の世界へ旅立って行ったのでした・・・。

1873.jpg
(注:この写真は家で撮ったものです)

翌朝、私はまたしてもちょび牙の洗礼を受けたのです。
血こそ出なかったものの、かーなり強く噛まれました( ノω-、)
りんには「ああなっちゃダメだからね」と
ちょびを指差しながら、よーく言って聞かせました。

1875.jpg

・・・最近はりんも、噛んで私を起こします(`-д-;)ゞ


ちょび直伝に違いない・・・


 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ひげとボタン, all rights reserved.


*ゆき*
最強の女王様猫
職業:看板屋名誉会長
現在は、スター族と共に
夜空で狩りを楽しんでいる

chobi.jpg

*ちょび*
年齢:4歳
性別:元男子
誕生日:2009年7月3日
職業:看板屋CEO
*内弁慶でだっこ大好きな甘えん坊。 人見知りは一切しない、看板屋の看板猫。商談中には机の真ん中で見守り、常連さんなら膝に乗っちゃう気さくなCEO。 只今、出張中。


*りん*
年齢:2歳
性別:強気女子
誕生日:2011年3月27日
職業:看板屋内部調査員
*事務所に乗り込んできて、アルバイトの座を勝ち取った強運(凶運?)の持ち主。共同経営者の座を虎視眈々と狙っている。異常に鋭い嗅覚で、どんな不正(つまみ食い)も見逃さない。たとえCEO相手でも容赦なくチェックするため、オチリに顔をめりこませることもしばしば。



*黒澤はるべりー*
年齢:推定3歳
性別:甘え上手な女子
誕生日:???
職業:看板屋住込みの正社員
*紆余曲折の末、看板屋住み込みの社員猫に。愛称は「くろちゃん」。営業は苦手だが、人間の社長や同僚には愛想がよく、ひたすらくっついてしゃべり続ける。そのため、強制的に外回りに出されることもある。

にゃんずの秘書

Author:にゃんずの秘書
秘書とは名ばかり、雑用係です。
貧乏暇なし。トホホ人生爆走中。
2009年9月~2011年7月までの過去記事はこちらです↓
『ちょびねこ日記』

日常 (56)
ちょび (17)
りん (48)
黒澤はるべりー (14)
ご近所さん (68)
散策 (102)
真面目な話 (13)

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。