最高経営責任猫ちょび、キレ猫りん、住み込み社員猫はるべりーの3つ巴戦。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
12月になってしまいました。



先日、ちょび探しのポスターを見て情報をくれた方がいらっしゃいました。
電話をもらった秘書は大喜びで、猫返し神社に御礼参りに行かなきゃ!
ポスター回収しなきゃ!とか一人で盛り上がって、あれこれ準備して
りんとちょびの格闘を含めた今後の生活に思いを馳せ、舞い上がっておりました。

3113.jpg

行ってみると、当猫はいなかったので、写真を見せてもらいました。
3112.jpg
下手な絵ですみません。またしても白黒そっくりさん(男子)でした・・・。
額の白黒率が違うし、チョビヒゲ模様も形が違いました。
やはり、白黒猫の見分けはよっぽどの猫キチガイでないと難しいようです。

3114.jpg

情報を下さった心優しい方には、本当に感謝しています!
ありがとうございました!!引き続き、捜索します。


ちなみに捜索中に出会った猫がちょうど20匹になりました。
茶白5匹、白黒4匹、キジ白3匹、茶トラ2匹、サビ柄2匹、
サバトラ、キジトラ、白、グレーはそれぞれ1匹づつでした。
ちょびさんはどこにいるのでしょうか・・・・



 
スポンサーサイト

 

 

 

 


冒険家のちょび、いやいやアクション俳優のちょび氏!
先日、驚くべき話を耳にしました。

3069.jpg

いつものように、ちょびさんが車の上で見張りをしていた夜のこと。
(*写真の車はちょびさんちのではありません。秘書のです)

3070.jpg

てつぞう父が、猫ごはんを買いに車で出かけました。
ちょびを上にのせたまま!

3071.jpg

車を出す時、全く気付いていなかったてつぞう父ですが、
なにやら屋根の上から音がするぞ?と、不審に思い、
ノロノロと1kmほど走ったところで車を止めたそうです。

3072.jpg

すると、ちょびさんが目の前におりてきたのです!
びっくりして、車内にちょびを入れて家に帰ったそうですが・・・

3073.jpg

よく落ちなかったね!? つーか気づくの遅いよ、人間!
ちょびもちょびで、エンジンかかったらすぐ降りなさいよー!!(゚Д゚;)

3074.jpg

もし落ちて怪我でもしていたら、もし怪我がなくても迷子になっていたら・・・
などなど、いろいろ考えてゾーッとしました!!<(ll゚◇゚ll)>
ちょびさん、本当に無事でよかった!!!

3075.jpg

・・・でもですね、ちょっと想像してみてくださいよ。
月夜の晩に、白黒猫を屋根に乗せて、田舎道を走る車!!
アクション俳優顔負けのカースタントをこなすちょびさん!


  なんか笑えるwwwww

3076.jpg

ちょびさーん、あくびしてる場合じゃないですよ~!

3077.jpg

秘書からマネージャーに転身して、映画の仕事取ってきますわよ!
カーアクションからガンアクション、果てはワイヤーアクションまで!
ちょびで想像すると大笑いできます。誰か、仕事くださいwwww

あ、ちょびさんは大物俳優なので、とってもワガママですから。そこんとこヨロシク。




 

 

 

 

 
爪とぎ中の白黒猫。みなさん、憶えてますか~?ちょびさんですよ~!



ちょびCEOがですねぇ、あまりにも看板屋をほったらかすもんですから
ワタクシ秘書が、突撃取材を敢行いたしました。

2978.jpg

優雅な暮らしぶりでございましたよぉ。

2979.jpg

夕方になると、こうして車の上にのぼって、アゴが外れそうなくらい大アクビをして

2980.jpg

アンテナにすりすりしちゃいましてね、

2981.jpg

寝そべって下々のものを監視するのが日課だそうですよぉー。

2982.jpg

ちょっとお痩せになったんじゃありませんか?なんて思いましたが

2983.jpg

ごはんは相変わらずしっかり食べているそうです。
それから、最近はDIYに目覚めたのか
網戸を破いて自分で猫ドアを作り、勝手に出入りするそうで
すっかり野生児になってしまいました。
おかげで、私が買って差し上げた迷彩柄の首輪も、
毒キノコ付きのドット柄の首輪も失くしたそうです( ノω-、)

ワイルドなちょびCEO、以前にも増して埃っぽかったですw



 

 

 

 

 
じーーーっ



じぃぃーーーーーっ

2967.jpg

おりゃあっ!!!

2968.jpg

ずんずん ずんずん

2969.jpg

昔懐かしガラスの引き戸も、お腹を空かせたちょびさんには障壁になりませんw

2970.jpg

夏バテ知らずのCEOでした。

2971.jpg



 

 

 

 

 
ご無沙汰してます~!どえんなCEO、ちょびさんです。



もひとつ、どえ~ん!!

2434.jpg

見事などえんでしょう。なにしろ6kg超えですから!(全く自慢になりません)

2435.jpg

先日、勤務中に脱走を試みたちょびさん。
木登りしようかな?というか木登りできるかな(この体重で)
ちょっと勇気がいるなぁ。これ垂直の木だもんなぁ。
飛びついてみたものの、即落下なんてカッコ悪いし・・・
と思案しているところを秘書に捕獲されてしまいました。

2436.jpg

残念でしたね、ちょびさんw
つーか本当に偉そうな写真です、ちょびCEO!!

2437.jpg

顔はしゅっとしているので、こうしていると6kg超えには見えません。
でも走ると揺れる腹肉が、左右交互に顔を覗かせるんですよね~w

2438.jpg

見張りも大事ですが、ダイエットしてください。
いずれ木登りもできなくなっちゃうかもよ~! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひげとボタン, all rights reserved.


*ゆき*
最強の女王様猫
職業:看板屋名誉会長
現在は、スター族と共に
夜空で狩りを楽しんでいる

chobi.jpg

*ちょび*
年齢:4歳
性別:元男子
誕生日:2009年7月3日
職業:看板屋CEO
*内弁慶でだっこ大好きな甘えん坊。 人見知りは一切しない、看板屋の看板猫。商談中には机の真ん中で見守り、常連さんなら膝に乗っちゃう気さくなCEO。 只今、出張中。


*りん*
年齢:2歳
性別:強気女子
誕生日:2011年3月27日
職業:看板屋内部調査員
*事務所に乗り込んできて、アルバイトの座を勝ち取った強運(凶運?)の持ち主。共同経営者の座を虎視眈々と狙っている。異常に鋭い嗅覚で、どんな不正(つまみ食い)も見逃さない。たとえCEO相手でも容赦なくチェックするため、オチリに顔をめりこませることもしばしば。



*黒澤はるべりー*
年齢:推定3歳
性別:甘え上手な女子
誕生日:???
職業:看板屋住込みの正社員
*紆余曲折の末、看板屋住み込みの社員猫に。愛称は「くろちゃん」。営業は苦手だが、人間の社長や同僚には愛想がよく、ひたすらくっついてしゃべり続ける。そのため、強制的に外回りに出されることもある。

にゃんずの秘書

Author:にゃんずの秘書
秘書とは名ばかり、雑用係です。
貧乏暇なし。トホホ人生爆走中。
2009年9月~2011年7月までの過去記事はこちらです↓
『ちょびねこ日記』

日常 (56)
ちょび (17)
りん (48)
黒澤はるべりー (14)
ご近所さん (68)
散策 (102)
真面目な話 (13)

このブログをリンクに追加する

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。